4689609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時空の扉

時空の扉

- The Wars of Roses 3 -と私

- The Wars of Roses 3 -

私にとっては大切な生活の一部になっています。
ここでいろいろな方と出会いました。

始めたきっかけは彼氏が
「本を読みながらでも出来るから暇つぶしにやってみなよ。」
と言う一言でした。

最初は
「何これ意味判らない・・・」
と言う感想しかありませんでした。(苦笑)
ぼやっと漫画読みながら何日かスキル上げをしていると
いつの間にか個宛のメッセージが・・・
ケンダルさんという今でも大好きな方の挨拶のメッセージでした。
多分私が入国した際にも誰かが自国等でメッセージを下さったかもしれませんが、気がつかなかったので、これが私のWORでの初のおしゃべりでした。
そこから色々気に掛けてくださったりしたので、チョコチョコ自国等で話し始めて今ではかなり全国でもうるさい奴へと成長しております。(滝汗

まあ、結局話して仲のいい友達が出来てしまうと抜けられないゲームです。(笑)
WORに人が多い時間に入ってしまうと個宛とメッセンジャーで本読む暇がないですし・・・(--;
私の事を暖かく見守ってくれる、大人の人やしっかりした中高生等さまざまな方がいるゲームです。
まだ、やったことない方は無料ですので一度遊びに来てくださいませ^^

全国行脚した新月的国のイメージ&亡命の軌跡

ポトフ 国(1国目)
 よく言われますが大人の国。
 初天真に導いてくれた魅惑のさくらんぼ部隊(ケンダル様、延様)には大感謝で未だにこのゲームで一番の思い出です。^^
 仲いい人は多いのですが精神子供の新月は永住しないかな。w

ハイランド 国(2国目)
 ケンダルさんを追いかけて亡命した国。一瞬で勇者になって去りました。 でも、今のハイランドは面白そうなので次回亡命予定。

ローディス 国(3国目)
 モッキー師匠に色々伝授してもらいたくてハイランドで急いでスキル上げをして亡命。ここで完全に壊れた新月のキャラ形成wかなり色々な意味で遊ばせていただきました。(苦笑)
 ここでもMist Finer様&那珂(ん~)様に亡命記念天真に連れて行ってもらいました。私がちゃんとした勇者じゃなかったせいで敗退しましたが良い記念になりました。^^

ゼノビア 国(4国目)
 ローディス 国に遊びに来ていたテドモール私掠団部隊の皆様を追って亡 命。 亡命後、伝説の英雄1位の憧れファティマド様が実は女だった事を知り軽く ショックを受ける。w
 何だかゼノも合わないなぁ・・・と思っていたけど、面白い。

ローディス 国(5国目)
新月の最低精神状態の時に戻った為、特に何も出来ず・・・
だらだらスキル上げをするが転職失敗でなんか嫌になる。

ゼノビア 国(6国目) (12/4現在)
翠と迷って結局ゼノに戻ってみる。
最近アクセス数が少なくて寂しい。

新月のキャラについて 
 お金好き、男の子好き、オタク・・・リアルと全く変わってません。w
 
まあ、こんな感じですが楽しくやっておりますので是非やったことない人はまずは登録してみてくださいませ。^^
お気に入りにリンク先がありますがここでも宣伝w
- The Wars of Roses 3 -

・・・と、書いていたのですが、
この後暫く余りINしていませんでした。
チョコチョコ亡命を繰り返して最後はハイランドへ・・・。
そして、
2010年11月22日
1ヶ月ほど前からアナウンスが出ていたのですがサイト閉鎖になりました。
色々な方に出会って多分一番ネット友達を増やした場所です。
リアルでも何人かの方にはお世話になりました。
サイトはなくなってしまいましたが、
プレイヤーさんまたどこかで出会ったら声をかけてください。

mixiネーム 新月 アスタルテ
https://id.mixi.jp/5334128


© Rakuten Group, Inc.